5.19(金)20(土)

19:00~22:45

18:30~22:15

主催:占い大学、MATRIX

(引き寄せサミット公式LINEに登録して詳細をお受け取りください)


“ 無理をすることのない生き方 ”忘れていたあなたを取り戻す二日間

無理して自分を作る必要はありません。

すべて自然のまま、あなたのままで、
人生に必要なことは、あなたに“引き寄せ”られてくるのです。

でも、今までいくら引き寄せの方法や
開運法を試してみたけれど、
理想の人生が引き寄せられていない気がする……。

本来の自分に出会えていない方がほとんどです。

引き寄せサミットでは、
各界のカリスマ講師が、
自身で実践している引き寄せ法や、
本来の自分の見つけ方、
無理をすることのない生き方やエッセンスを

誰でも簡単にできる方法で、
しかも、完全無料でお伝えします!

今日のあなたより、
明日のあなたがきっと好きになる!


引き寄せサミット参加者限定特典!

西邑清志の
聞くだけで明日の自分が好きになる
〜開運祝詞〜

多くの芸能人や財界人を成功に導いてきた神職西邑清志が
引き寄せサミットのために作った開運祝詞(デジタル音源)をお受け取りください!

開運祝詞サンプル再生

西邑清志(にしむら きよし)

平安時代(貞観年間・西暦859年)から続く神社祠官の家系に生まれ、國學院大學神道文 化学部神道文化学科神職過程卒。
大學卒業 と同時に神社本廳から神職としての階位、 正階位を受階。神道・神社参拝に関するコ ンサルティング業務、日本の伝統・文化等の学びの場を広げている。
神職として都内神之宮にて諸祈願等を斎行する。


【執筆】

『今こそ本気の神社まいり』(主婦の友社)
『みんなの神さま神社で神さまとご縁をつなぐ本』(永岡書店) 『あなたの運がよくなる!神さまへの願いの届け方』(かんき出版)
『幸せの神さまとつながるお掃除の作法』(青春出版社)

※引き寄せサミットへの参加者の方限定のプレゼントとなります

(引き寄せサミット公式LINEに登録して詳細をお受け取りください)


引き寄せサミットメインスピーカー

山川紘矢・亜希子夫妻

引き寄せの法則とは、
“本来の自分を取り戻す法則”のこと

きっとあなたはその法則と
この2日間で出会うはず。

だって、このイベントにあなたは必然的に
引き寄せられたのだから!

引き寄せサミットで得られるもの

各ジャンルの先生方が、日常的に実践している引き寄せ法やメソッド

明日の自分を好きになるための具体的な方法

“無理をすることのない生き方”のヒントやエッセンス


ご登壇者様

Day11 st
19:00 - 19:45

開運美容家

木村れい子

運を生かす大開運のお顔作り

木村れい子(きむら れいこ)

「人の運は顔から始まる」の考えのもと、
40年以上にわたり、東洋の観相学、人相学、脳科学、開運術を学び研究し続けた「開運美容家」。
日本開運学協会理事長。開運顔相鑑定師。開運メイク家元

「すべての運」は顔から始まると、これまでのお顔鑑定の人数は一万人以上に及ぶ。
自分の顔の素晴らしい運を知り、自分に自信を持ち、顔を磨き上げて福相になることで、福の神に愛されるお顔作りのパイオニア。

額と眉を光り輝かせることで開運する1500年続く、達磨大師の「観相学」と「開運美容」を
掛け合わせてできた独自の「開運ラッキーメイク」は、「運を味方につけ、ツキを呼び込むメイク法」として、コロナ以降のこの新しい時代にメディアでも、大注目を浴びている。

お顔の開運顔相鑑定士・開運ラッキーメイクセラピスト・開運造形美容講師・
開運骨盤底筋ヨガ&女性ホルモン力指導資格講師等を養成するほか、講演や企業セミナーなど精力的に行っている。

メディア掲載多数:女性セブン、女性自身、週刊女性、ゆほびか、GROW、婦人公論
フジテレビ特番「◯◯によると」に出演(バナナマン設楽さんMC)

<著書>
すべての運がたちまち目覚める「開運福顔」のつくり方 サンマーク出版
2冊目の「金運は眉」を3月2日にマキノ出版より発売
アマゾン総合ランキング2位 哲学、思想・社会ランキング1位
ベストセラー1位

Day12 nd
19:45 - 20:30

『高等神職階位・明階』保持者

明階・藤本宏人

ご利益と引き寄せの
不思議な関係

藤本宏人(ふじもと ひろと)

神社に所属しない『高等神職階位・明階』保持者にして、
三十年以上、日本の文化・歴史・精神を研究する「ご利益」の専門家。
日本良学株式会社・代表。
海外のVIP専用「神社マスター」として「4時間30万円以上の個別セッション」を年間八十組以上実施、2017年にはアジア12ヶ国の起業家コンクールにて優秀企業賞を受賞。海外VIP顧客であり、2018年12月より、日本人を対象とした「国学の講義」と「参拝」をセットにした「ご利益一万倍シリーズ」を開始。
毎日の「暦中段・暦下段・大陸系暦」の良いところだけを抽出してお伝えするメルマガ『ご利益一万倍のこよみメール』も開始し、宣伝を一切せず、初動で登録者数・三千人を突破。

著書『365日のご利益大全』は発売半年で5刷25000部となり、『anan』をはじめ有名誌での特集記事も担当。主催するオンラインサロン『大吉祥会』では現在350名以上の会員へ「先人たちの智慧」を伝える。

Day13 rd
20:30 - 21:15

引き寄せの生みの親

山川紘矢・亜希子夫妻

自分を好きになるためには

山川紘矢(やまかわ こうや)

翻訳家。1941年、静岡生まれ。東京大学法学部卒業。大蔵省に入省し、マレーシア、 アメリカなどで海外勤務を重ねる。1987年に退官して翻訳家に。

山川亜希子(やまかわ あきこ)

翻訳家。1943年、東京生まれ。東京大学経済学部卒業。夫・紘矢とともに海外生活を体験。外資系会社勤務の経験も。夫の退官後、ともに翻訳の仕事を始める。

累計80冊を翻訳し、ベストセラー多数。累計販売数は700万部を超す。

共訳に『アウト・オン・ア・リム』『アルケミスト 夢を旅した少年』『ザ・シークレット』『聖なる予言』『カミーノ―魂の旅路』『前世療法』『なまけ者のさとり方』

共著『引き寄せの極意』など多数。

Day14 th
21:15 - 22:00

株式会社Lily's代表取締役社長

福家友理

ありのままの自分で愛される方法

福家友理(ふくや ゆり)

株式会社Lily's代表取締役社長
1987年生まれ、長崎県出身。短大卒業後に保育士となる。
24歳で結婚を機に専業主婦となり関西へ。しかし、2020年6月コロナ禍で夫が急死し、6歳、5歳、3歳の子どもを抱えシングルマザーとなる。追い討ちをかけるように夫の1400万円もの借金が判明。親戚からの裏切りなども続き人生のどん底へ。
それでも、子どものためにと奮闘する中、2021年1月末、友人のすすめでClubhouseと出会う。徐々に才能が開花し、多くの著名人から指名される人気モデレーターとなる。
2021年3月31日、ママのための会社「株式会社Lily's(リリース)」を設立。有料コミュニティ「ぱっぱ隊」は開設10ヶ月で1000人を突破。
7月末には、親子100組が参加する海外旅行ツアーを開催する予定。
※ぱっぱ隊:関わる全てのママが夢を持ち、それを叶えられる「輝くママ」に変わることを応援するコミュニティ

Day15 th
22:00 - 22:45

スピチューバー

美湖

ネオスピ的!自分を好きになる方法

美湖(みこ)

YouTuber(計10万人)、Google検索第1位アカシックリーダー、ネオスピコミュニティ(8300名)、スピリッチアカデミー主催(1300名)、シンガー

「スピチューバー美湖」として地球の常識にとらわれず、宇宙意識でありのままを正直にみせるYouTubeが大人気となる。

プライベートでは離婚後も同居して子育てしながら支え合う「同居離婚」を選択し、多くの女性たちから共感を呼んでいる。

幼い頃から『 祈る 』ことが日課で、「祈り、念力の強い子」といわれ育つ。
現在は、その祈りのエネルギーを使った祈りや瞑想などが「エグいほど願いが叶う」とYouTubeで話題騒然となっている。

シンガーソングライターとしても宇宙の真理を歌い、CDデビュー後、TV、雑誌、ラジオなどのメディアに多数出演。
Dragon AshのHIROKI率いるSTROBOで、ボーカル参加日本やアジアでライブツアーをおこなう。

今、『 ネオスピ 』という新時代スピリチュアルの先駆者となり、KADOKAWAから『ネオスピ』出版しAmazon総合ランキング1位に:そのネオスピムーブメントは、すでに新時代の社会現象となりつつある。

Day21 st
18:30 - 19:15

ザ・メタ・シークレット、マスタースピーカー

飯島俊哉

明日の自分を好きになるための自然法則とはなにか?

飯島俊哉(いいじま としや)

1981.青森県雲祥寺に生まれる。多摩美術大学卒。
本来の私はなんなのか?という問題に晒され経営をしつつ15年修業。
現在ザ・メタ・シークレットのマスタースピーカーを務める

Day22 nd
19:15 - 20:00

世界を旅するスピリチュアリスト

PICO

起きることすべてがあなたの奇跡になる!

PICO(ぴこ)

瞑想講師
ヨガインストラクター
クリスタルボウル奏者
世界を旅するスピリチュアリスト
アメブロトップブロガー
YouTubePICOチャンネル

タイチェンマイにて感想伝授を受け
ヨガクラスの中に取り入れ なから参加者の心と身体を段める専門家。
世界のさまざまな国を旅しなからSNSで発信。
今年年始マダガスカルにて50カ国目を達成。

<著書>
山川亜希子さん共著、紘矢さん帯
『宇宙のすべてがあなたの味方」

「世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった」KADOKAWA出版

「宇宙一ゆる~いヨが」光文社出版

日本、世界でリトリートを開催します

7/27〜30青森リトリート
8/4〜7洞爺湖リトリート
9/30〜エジプトリトリート
募集中です

Day23 rd
20:00 - 20:45

ライフスタイル・プロデューサー

吉田雅一

The Greatest Life 貴方のままで良い

吉田雅一(よしだ まさかず)

20代前半に崖から落ち急死に一生を得てから人生の役割に疑問を持ち出してから、出会った一冊の本でシンクロニシティを知ると様々な引き寄せが起こり出す。

多くの導きを受け入れて、数年後に日本最大の集客力があるジェームススキナーの成功の9ステップセミナーに、出会い不思議と自らの役割を認識する事になる。
その後、数々の引き寄せが続き、気がつくとジェームスをプロデュースるすセミナー会社の代表取締役社長となり、彼と世界中を旅し世界のマスター達を日本に招き、自らも日本や世界で講演やセミナーをして多くの行きたい場所に行ける様になっていた。

現在は、出来事を素直に受け取る大切さを伝え、傾聴から心の声を引き出すプログラムを実施、「これが私だ」「これが私の物語だ」と老若男女が涙するセッション「シックスセンス」を行っている。
それは、今まで気づかなかった自分を整え、本当の自分へ歩き出すセッションである。

一見強面だけど、話すと優しく心地良い菩薩様の様なエネルギーを持つ。

ライフスタイル・プロデューサー

Day24 th
20:45 - 21:30

未来創造コンサルタント

市村よしなり。

夢を100%叶える『○○の法則』とは?

市村よしなり。(いちむら よしなり)

未来創造コンサルタント。
3歳から瞑想。
10歳の時、父親の事業失敗により一家夜逃げを経験し、小学生でIT関連の事業を起業。
現在、国内外で複数の法人を運営しながら、YouTubeやインスタグラム等の各種SNSで、気づきと目覚めのきっかけとなる情報を毎日発信。※総フォロワー22万人
また、「スターシード☆オンラインサロン」「未来創造サロン」「波動の学校」などを通じ、宇宙的マインドを持つ新しい時代の人材を支援・育成している。

著書に『あなたが宇宙の創造主』(VOICE)『オンラインサロンの教科書』(ゴマブックス)『AI時代の「天才」の育て方』(きずな出版)『売れる! 魔法のアイデア 7パターン39の法則』(Clover出版)『人生で大切なことはみんなRPGから教わった』(バジリコ)『こもる力』(KADOKAWA)など多数。

Day25 th
21:30 - 22:15

パワーストーンカウンセリング考案者

市川恭子

引き寄せ指数が圧倒的に上がる
~秘伝!パワーストーンの使いこなし方~

市川恭子(いちかわ きょうこ)

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会 代表理事。

パワーストーンカウンセリング考案者。
12年間で3万5千人のカウンセリングを行い、お客様へのカウンセリング結果をもとに、分析研究を進め、出版・人材育成をしている実践的カウンセラー。

自らのガンを、パワーストーンを使って消滅させた経験をもとに、
〇パワーストーンの本来の使い方
〇パワーストーンカウンセラーの育成
〇パワーストーンを使った、自己実現・癒しの提供方法の伝授
をしている。

<著書>
〇守護石と組み合わせNGストーンがわかるパワーストーン使いこなし辞典(主婦の友社)
*累計13刷りを誇るロングセラー
〇ひとり起業の教科書(WAVE出版)
恵比寿有隣堂で週刊ランキング1位を獲得。発売1か月で増刷

(引き寄せサミット公式LINEに登録して詳細をお受け取りください)